「リビング新聞」の取材を受けました!

稲垣 薫(第18代横浜観光親善大使)2021年05月20日

日差しが少しずつ強くなり夏のような陽気の日が増えてきましたね! 皆さまいかがお過ごしですか^^

先日、サンケイリビング新聞創刊50周年の記念号(6月25日号)の取材を受けてまいりました。

横浜の魅力をはじめ、お気に入りのスポットやおすすめグルメなど沢山ご紹介させていただきました。また、歴史的建造物や近代的な新施設まで、自然豊かな環境にあり様々な面を持つ横浜を地元民ならではのエピソードも含め、楽しくお話してきました。

暮らしに役立つ情報や旬の地元情報が手に入るサンケイリビング新聞社発行の地域情報紙「リビング新聞」、50周年の記念すべき号に載ることができ嬉しく思います。ぜひお読みください!

◆サンケイリビング新聞創刊50周年記念号
 (リビング横浜・田園都市 6月25日号)
【配布日】2021年6月24日(木)・25日(金)
【配布エリア】横浜・田園都市エリア
【WEBサイト】
〔リビング横浜Web〕https://mrs.living.jp/yokohama
〔リビング田園都市Web〕https://mrs.living.jp/denen
 ※発行後、Webサイトからも記事をご覧いただけます。

公式サイトURL:https://mrs.living.jp/yokohama